MENU

資生堂のエリクシール ホワイト

先日デパートの化粧品売場に行き、資生堂の夏用の美白化粧水と乳液を購入しました。
紫外線が強い時期でも、私は昼間外出の機会が、わりと多くあります。
また室内は冷房の影響で、どこへ行っても空気がとても乾燥しています。

 

シミと乾燥が気になりましたのでメラニンの生成を抑える効果の高い化粧品にしました。
化粧水は、「エリクシール ホワイト クリアローション」、乳液は、「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン」を購入しました。
資生堂のきれいなスタッフの方が私の肌の状態を見て、この化粧品を勧めて下さいました。

 

使い方は簡単です。

 

手のひらにコットンをのせ、使用量を含ませ、顔と首のすみずみまでなじませていきます。
コットンを使用して塗布した方が1月後の肌の角質の水分量が多くなるという調査結果があるそうです。

 

毎日、資生堂の「エリクシール ホワイト クリアローション」と「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン」を使いますと、紫外線を浴びた肌が、すみずみまで、きちんとうるおいます。

 

シミも、出来にくくなりました。
私は多少敏感肌ですが、今の所肌のトラブルはありません。
資生堂の「エリクシール ホワイト クリアローション」と「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン」はお勧めです。